あああああああ暑いいいいいいい

土曜に梅雨明けしてからというものずっと、最高気温が30度を超える日々。
あああああもう暑いよー!
ええもうエアコン全開ですよ。
ひとつ言えることは、エアコン新しくして良かった…ですw

仕事は今日もhtmlをメモ帳で編集する作業でした。
でもまあ、今日のはそんなに大変じゃなかったので
1日で終了しましたよ。
良かった…

仕事終了後、東京駅でやっているという
もやしもんの人の原画展を見に行ってきました。
仕事場から歩いて5分の所でやってるんですもの、行かなきゃもったいない。
しかしまあ、あの付近にポスターいっぱい貼ってあったけど
やってる場所がめっちゃ奥の方で分かりにくかったなー
原画は5月にペン入れ生中継していた所がメインだったので
あああこの原稿か!と思いつつガン見してきました。
そしていたる所に作者の落書きがあって楽しいのですが
撮影禁止なのが残念でした…