謎はすべて解けた!

という訳で、昨日買ってきたこよだれの謎CDに挑戦してみたよ!
ゲームブックCDということだったのですが
まさか歌詞カードの謎をとかないとゲームを開始することすらできないなんて…!
とりあえず曲の中に謎があるのはいいんだが
歌詞が全て謎なのは勘弁してください(笑)
そしてゲームブックですが、ダンナが頑張った結果
なんと最短ルートで謎を解く事ができましたよ!
ちなみにCDの謎を解いたらこよだれの公式HPに行き
そこに暗号を入れると最後の部分が聞けます。
ちなみに私らの称号は「スマートエスパー」でした。
しかし謎は解けたが最初のなぞなぞのうち2問が解けませんでした。
3と6の答えを知ってる方、ぜひ教えてください!