今日見たもの。

爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア#21」
ミラvsスペクトラの巻。
大好きなお兄ちゃんを取り戻すため、スペクトラに戦いを挑むミラ。
しかしミラ、スペクトラが勝ったら?という問いに
「自分を好きにしていい」と。
本当に好きにしていいんだな…ゴクリ。
という訳で結果はミラの負け。
ああ本当に好きにされちゃうよ…!
しかしヘリオス強すぎるなぁ。
まあドラゴの究極合体には敵わないだろうけど。
(CMネタバレ自重)

世紀末オカルト学院#4」
巨大モスラに襲われるの巻。
文明ちゃんへたれすぎ…!
そしてスマイルと子安デラックスつえええええ。もうこっち主人公でいいよ!
しかし美風は怪しすぎる。これが黒幕だったりして?
そして画伯が今日もノリノリでした。少しは自重してください(笑)

裏切りは僕の名前を知っている#15」
夕月、鎌倉の本邸に行くの巻き。
しかし祇王のお風呂とか、誰得シーン満載。
ええい十湖ちゃんのお風呂シーンはないのか!
そして大きくなったソドムがちっちゃくなってた!
なんだ戻れるのか、良かった良かった。

屍鬼#3」
がっくん初登場の巻。
しかしこの夫婦、既視感を感じる(笑)
どっかのバカップルを思い出すわ〜
しかし坊さん、なんという痛い小説書いてるんですか(笑)
そしてまさおキモイコエエエエエ
本当揃いも揃ってすごいキャラばっかりだなぁ…