今日のお買い物。

デュラララ!!ノ全テ

デュラララ!!ノ全テ

デュラララ!!の全テ
コミックスじゃないんですが細かいことは(ry
何でも成田が色々書いてるという事だったので買ってみたら
書き下ろし小説は載ってるわ対談はあるわで成田だらけでした。
でも一番面白かったのはカズターノです(笑)
カズターノ美味しすぎる…!
Cookie (クッキー) 2010年 09月号 [雑誌]

Cookie (クッキー) 2010年 09月号 [雑誌]

Cookie (クッキー) 2010年 09月号
やっぱりコミックスじゃないんですが(ry
ええと、こどちゃとハニービター夢の共演と聞いて
どっちも好きだったのでこれは買うしかないでしょう!と。
いやぁ久しぶりに雑誌買ったわ…!
紗南ちゃんが大人になって羽山と結婚しててしかもご懐妊とかマジですか…!?
そして付録のこどちゃブックも懐かしく読みました。
うちに全巻揃ってるからまた読み直そうかなぁ…