今日見たもの。

「HEROMAN#19」
無人島の研究施設で自我を持った植物と対決の巻。
ヒーローマン緊縛プレイキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
こんなポーズで身動き取れなくなってるなんて、なんていやらしいの!
まあその辺もジョーイきゅんが機転を利かせて助けだしたのですが。
いやぁジョーイきゅんすごいなぁ。
そして相変わらず水着リナの尻がエロかったです!
くそうもうお前ら付き合っちゃえよ!

ポケットモンスターダイヤモンド&パール#186」
シンオウリーグ準決勝、サトシvsシンジの巻。
もう準決勝か…そしてついにシンジと対決ですか。
しかもこれ、3週も引っ張るのか…!
とりあえずサトシが2勝して終わったのですが
もうこれサトシの負けフラグにしか見えないよ(笑)
本当の戦いはこれからだ!とか言ってるし。
そしてアレですね、ここでシンジが勝って決勝に行って
決勝で負けるんですね分かります。