今日見たもの。

トランスフォーマー アニメイテッド#19」
オールスパークの欠片のせいで自我を持ったトラックが
謝罪を繰り返しながら海へ落っこちるの巻。
しかしレックガーはあのまま沈んだままなのかね!?

「極上!!めちゃモテ委員長セカンドシーズン#19」
約4ヶ月ぶりに見てみました。
剣道部の先輩におしゃれのアドバイスをするという内容だったのですが
そもそもアドバイスいるのかこれ?という感じでした。
この先輩なら自力で何とかしそう。
そしてマコがあまりにもうぜえええええ
よく切れないで相手してるないいんちょ

ジュエルペット てぃんくる☆#19」
これまた4ヶ月ぶりに見たw
ニコラとチターナが喧嘩して仲直りするの巻。
まさに雨降って地固まるですなぁ。
しかしまあ、ニコラは良い所のお坊ちゃんなのかぁ。
ロシア料理がずらずらと並んでいるシーンで思わず
ええいボルシチはないのかあ!と思ってしまいましたスミマセン。