今日見たもの。

ハートキャッチプリキュア!#26」
まだまだ合宿の巻。
なおみ、いつきと友達になりたいと悩むの巻。
まあ憧れの人がいきなり目の前に現れたらそう思う罠。
まあそんな気持ちをデザトリアンに利用されちゃうのですが。
しかしブロッサムとマリンの存在薄すぎる…(笑)
もう主役はサンシャインでいいよもう。
そういや先週ぽわわわしかけたサソリーナさんですが
今週もまだぽわわわーんとしておりましたw
来週どうなっちゃうんだろう…?

GIANT KILLING#18、19」
2週まとめて見た。
しかしまだ試合が始まらないってどういう事…!?
対大阪戦に向けて秘策を授けるタッツミー。
本当にこれで勝つことが出来るのか、選手も半信半疑。
だから早く試合が見たいのに始まった所で終了。
本当いい引きしやがるぜ…!

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD#5」
孝と麗、毒島先輩ご一行と合流の巻。
やっぱりバスを捨ててきたか。あの先生ウザ過ぎるもんなぁ。
で、冒頭に出てきた乳でか女が女医の友達か…?
それにしてもヒラコーがいいキャラしてるわぁ〜
私が沙耶なら惚れてると思う(笑)

屍鬼#5」
貴重なトオルちゃんが死亡、そしてマサオが大暴走の巻。
ああやっぱりあの時恵にやられてたのかトオルちゃん。
そしてマサルは正確ひねくれすぎ(笑)
結局は家族に自分のことを見てもらいたいんだね…
それにしてもひねくれ過ぎだけど。
しかしそんなマサルにも魔の手が。
次の犠牲者はマサルか…惜しい人をなくしたもんだ…(笑)

黒執事II#6」
シエルとアイロスの目的が明らかになるの巻。
いや明らかになるというよりは悪魔同士がでっち上げたという方が合ってるか?
そして何故シエルが記憶喪失になったのかも明らかに。
しかし他にも目的がありそうな気がするなぁ。
悪魔同士の契約もなんだこりゃという感じ。
セバスチャンのグラスハーブには吹いた。
執事ってすごいんだね…!