今日見たもの。

爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア#23」
裏切ったと思ったミラが実は裏切ってませんでしたの巻。
やっぱりそう来たか…!
しかし目と目で会話すんな!お前らニュータイプかよ!!!!!
そしてダンたちは最終目的地のデスパレスへ。
あれ、これってやっぱり26話で終了なのかな…!?

世紀末オカルト学院#6」
こずえを探しに文明ちゃん臨死体験の旅への巻。
しかもおじいちゃん、メガネは頭の上ですよとしょうもないオチだったw
ところで文明ちゃんも色々酷い少年時代を送っていたのね…
そりゃあマヤもほだされるわー
どうでもいいけどダウジングの棒で鍵を開けるJKに吹いたw
すごいぜJK…!

会長はメイド様!#19」
フットマンコンテスト後半の巻。
しかし碓氷がステージから落ちて大怪我を。
しかし碓氷はすごいなぁ。バイオリンまで弾けるとは…!
で、結局美咲のお説教でメイドラテの買収話はなくなりましたとさ。
良かった良かった。
そして今回碓氷の眺めのいい部屋初登場。
こんないい所に住んでるとは…本当謎だらけだわ碓氷。
ところでフェロモン星ってどこだよ!