あ(ry

ええもう今日も暑かったですよ…!
早く夏が終了して欲しい。切に願います。

そういや最寄り駅まで自転車を使っているのですが
今日自転車乗ったら途中でチェーンが外れて動かなくなってしまいましたorz
いつも使う駅まではちょっと遠くて時間的に無理だったので
いつも使わない駅の駐輪場に自転車を置いて、そこから通勤。
あまり使わないので時間が読めなくて「遅れるかも」という電話をしたのですが
気がついたら仕事開始時間に間に合ってしまいました。
いやぁまさかこんなに早く着くとは思わなかったよ…!
あ、自転車はダンナが直してくれました。
良かった良かった。

あ、仕事はマターリでした。
私の机の周りに誰もいなくてやりたい放題でした!
いややりたい放題といっても仕事ですよ?w