今日見たもの。

「ドラマもやしもん#6」
沢木、菌が見えなくなるの巻。
しかしまあ、どう見ても危ないお弁当ですな(笑)
そして蛍の男バージョンが出てきましたよ。
まさかあんなマッチョだとは…!
つかこれじゃあ沢木が蛍だと分からないのも無理ないわ(笑)
そういや今回の脚本は原作者の石川先生だったらしい。
まあ、個人的には今まで見た回の中では一番面白かったよ!

屍鬼#6」
マサオとマサオの姪、死亡の巻。
しかし幼女はともかくマサオの扱い酷すぎ(笑)
これからのマサオの活躍が期待できそうですね!
そして医者は何もできなくてイライラしていて坊主にあたる始末。
まあ気持ちはわからんでもないが…
そしてついに疫病じゃないと気が付いたか。
この後の展開が全く読めなくて楽しみだわー