今日見たもの。

ハートキャッチプリキュア!#27」
つぼみとえりかといつき、そしておばあちゃんと一緒に
つぼみの元住んでた所へ行くの巻。
そこでおじいちゃんとおばあちゃんの馴れ初めを聞くのですが
まさか絶望先生がおじいちゃんとは…!
そしてつぼみの幼なじみが出てくるのですが
絶対いつきの事男だと思ってるよなこれ(笑)
本当えりかはこういう事だけ鋭いんだから…!
あ、先週ぽわわわーんしていたサソリーナさん
普通に戻ってた。つまらん…!

メタルファイト ベイブレード〜爆〜#20」
キョウヤのいるアフリカチームと日本チームの対決の巻。
キョウヤvs銀河見られる!と思ったら、マサムネvsナイルだった。
しかし最強最強うるさいマサムネさんでしたが
あっさりと敗北。
まーなんだ、敵はきっと銀河が取ってくれるよ!(棒
しかしベンケイ、バレバレ過ぎるwwwww

GIANT KILLING#20」
ついに大阪との試合始まるの巻。
結構いい感じで大阪の攻撃をしのいでいたのですが
ちょっとした隙をつかれて先制点を取られて次回へ続く。
だからマーク外すなとアレほどタッツミーがいってたのにー!
この試合、本当に勝てるのか…!!!???

刀語#8」
七花、からくり人形と戦うの巻。
しかしまあ、からくり人形が変態刀だったとは…!
そして否定姫ととがめの舌戦は面白かったよw
これからさらに絡んできそうだなぁこのお姫様。
そして噛ませいやまにわ忍軍も順調に減ってきております。
まあ元々噛ませだから仕方ないか(笑)