本当もう嫌になるくらい暑い

今月の電気代が怖いgkbr

仕事はマターリムードでした…が!
月曜締切りのデータの集計が山のようにあって
ほぼ1日これで潰れてしまいました…orz
だって80件くらいあったんだもん!
wordからexcelにコピー&ペーストを手作業ですよ!
そりゃあ時間かかる罠…

そして今日が終わったら明日から夏休み。
明日は家族で海に行こう!という計画だったのですが
どうやら天気があまりよろしくないらしい…
という訳で、明日の海は中止。土曜か日曜に行く事に。
そして明日はHMV渋谷 おつかれサマーFES!に行く事決定w
私の好きなカーネーションの直枝氏や
GREAT3の片寄氏も出るのですっごく行きたかったんだよね〜
という訳で雨に感謝しつつ行ってきます!

おまけ・ダンナが作成したナノブロックピカチュウ
何やら黙々と作ってるなぁと思ったら…(笑)
でも似てねえ…!