今日見たもの。

イナズマイレブン#96」
ふゆっぺの秘密が明かされるの巻。
つか吹雪おかえり!そして栗松リストラざまあwなような気が(笑)
リストラされた栗松にとっとと日本に帰れ!という染岡さんカコ(・∀・)イイ!!
代表脱落して血の滲むような練習をして再び代表になれた染岡さん。
その染岡さんなりの栗松へのエール。いやぁの言葉の重みが違いますなぁ。
しかしひとりイナズマジェットに乗る栗松の姿に吹いたw
席ガラガラw燃料とかもったいなさすぎる(笑)
しかしふゆっぺは両親をなくした悲しみで記憶をなくしてしまったとは。
つか、幼女に催眠療法で自分を父と思い込ませた久遠監督。
立派なロリコンですね!

けいおん!!#20」
学祭2日目、HTTのライブの巻。
いやぁ良いライブ回でした!
ライブのMCがgdgd過ぎて笑いっぱなしでした。
1曲目の「ごはんはおかず」にも吹いた。
きっとCDが発売されたら全国のスーパーのお米売場で流されまくるに違いない。
それにしてもTシャツを観客全員に配るとは…さわちゃんすげえ。
本当いいライブでした。

RAINBOW 二舎六房の七人#20」
キャベツ、ヤクザに弟子入りするの巻。
虹にしては珍しくギャグ回でしたw
いや本人は真面目にやってるんだろうけどさ
それが却って可笑しさを醸しだしてたよ…!
てかどう見ても寅さんですwwww
まあヤクザの弟子を経てプロレスラーへと華麗な変身を遂げたキャベツ。
天職が見つかって良かったね!
田中さんも有藤さんも漢だのう…!