映画見てきました

今日は娘の熱い要望に応えて、近所のシネコンへ映画を見に行ってきました。
見た映画はポケモンの映画。
試写会でも見たんだが、実は前売券も持ってたんだよね。
(ええ前売に付いてるポケモン目当てですよ本当ry)
なので2回目のポケモンの映画でした。
しかし8月も下旬だからきっと空いてるだろうと思ったら
なんと座席がほぼ埋まっているという大盛況ぶり。
そして時間ギリギリに映画館に着いたおかげで最前列で見る事に。
ライブの最前列は嬉しいけど、映画の最前列は罰ゲームだよなぁ…

あ、前売券の3犬プレゼントもやっと貰ってきた。
ちなみに貰ったのはライコウスイクン
ええ、2体とも娘に取られましたが何か。
ママは唯一神が欲しかったのに…!