今日見たもの。

爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア#25」
アルティメットドラゴvsアルティメットヘリオスの巻。
しかしまー3属性融合とか6属性融合とかチート過ぎますなぁ。
しかしまだ決着が付いてないってどういう事…!?
そしてミレーヌこええええええ
このままスペクトラにすべての罪をかぶせて逃げられるのだろうか
楽しみですなぁ。
しかし次回予告のダンの顔は一体何が…!?
あれ、もしかして来週最終回!?

世紀末オカルト学院#8」
亜美、チュパカブラにさらわれるの巻。
しかしJKすげえ。
いやすごいのはJKじゃなくてJKの持ってるダウジング棒か(笑)
人は探せるし武器になるしで大活躍。
もうJK主役でいいよもうwww
まあとりあえず仲直りできて良かった良かった。
あ、次回予告の水なんとかさんは一体誰なの…!?
まあミズハスの人だろうけどw

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD#7」
幼女登場の巻。
OPの幼女やっとキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
しかもお漏らし付き。
いやぁもうなんていうか、GJw
そしてヒラコーはキャラ変わりすぎwwwww
とりあえず色々良かったねヒラコー

屍鬼#7」
マサオ生き返るの巻。
まあ生き返ったというよりは吸血鬼になったというべきか?
という訳でスーパーまさおタイムでしたw
どうでもいいけど姪じゃなくて甥だったのか…!
そして夏月は恵のお墓を掘り返すことに。
はたして何が出てくるのか…!?

黒執事II#8」
アロイス坊ちゃん、過去を振り返るの巻。
色々あったのねこの子も…
でもドSな性格は駄目だわー
そして赤い死神も久々に登場。
相変わらずの変態さんで安心したw
しかしあのメイドも悪魔だったのかぁ…!