今日見たもの。

イナズマイレブン#97」
一ノ瀬土門久しぶり〜!の巻。
しかしまあ、一ノ瀬はまだあの時の事故を引きずってるのかぁ。
そしてそろそろ私の中の秋株が下がり始めている所。
このまま下がり続けるか止まって上がるかはアニメの展開次第。
(ちなみにゲームでは下がりっぱなしでしたw)
まあ個人的には秋は一ノ瀬か土門とくっついちゃえよ!と思う今日この頃。
まあ一ノ瀬にはりかっちさんがいるので土門あたりで。
本当スミマセン。

けいおん!!#21」
神回だと思ったら髪回でしたの巻。
うん、前髪自分で切って失敗すること良くあるよねえ…
とりあえず全員進路が決まったみたいでよかったよかった。
同じ女子大に入れるといいね!

RAINBOW 二舎六房の七人#21」
バレモト、恋に盲目になるの巻。
しかし参考書を買うと言って金を借りておきながら
女につぎ込むってひでえよバレモトw
しかし駆け落ちしようとしてますがこれ、成功するのかね…?