今日見たもの。

デュラララ!!#12.5」
DVD特典未放映話。
いやぁまたしてもアイザックとミリアが(笑)
バッカーノ!好きにはたまりませんなぁ。
たまらんといえば、ネコ耳杏里とうさぴょん帝人もたまらんw
どうでもいいけどあのカバンの中に入れっぱなしだったおにぎりは
もう傷んでるんじゃないかなぁと思うの…!

GIANT KILLING#21」
大阪さらに追加点の巻。
しかし今回は大阪7番の窪田大活躍。
このままでいいのかETU!?
しかし本当にここから逆転するのか、信じられないよ…!

「ドラマもやしもん#8」
収穫祭そして遥の誕生日の巻。
ああ、遥さんが去っていったよ…!
このままにしていていいのか!?
しかしお肌の攻防戦をやるとはは思わなかったよ…!
アングルがエロかったです(*´Д`)ハァハァ

屍鬼#8」
ひたすら穴を掘るの巻。
やっぱりいなかったか…!
そしてついに夏月終了のお知らせ。
つかそんな得体のしれないガキ、入れるなよ…!
そういやEDに次回予告が付くようになりましたな。
あああ来週見るのが怖い…

会長はメイド様!#21、22」
先週のと今週のをまとめて見た。
碓氷にライバル出現と林間学校の巻。
しかし美咲に幼なじみがいたとは…つかお前、食べ過ぎ!
そして林間学校は輪姦学校でした(笑)
何気に酷い林間学校だなぁ。
しかし結構最近共学になったような気がしていたんだが
割と昔から女子生徒がいたような感じだったわねえ。
まあアニメだから気にしないけどw
そして幸村、お前はすっかりオチ担当だな…

黒執事II#9」
シエル、アロイス・トランシーになるの巻。
ああ、アロイス坊ちゃんはやっぱり先週お亡くなりになっていたのか…?
しかし見事な洗脳術ですなぁ。
セバスチャンはシエルを取り戻す事ができるのだろうか。
そして最後のぼっちゃんw盛大に吹いたじゃないかwwwww