お楽しみデイでした

ええと、娘の学童の行事でお楽しみディというのがありまして
今年はその係担当になってしまったのでやってきましたよ!
ちなみに何をやるのかというと、みんなでわいわいとご飯を作るのです。
本日の献立はカレーにナン、そしてサラダ、デザートにゼリーと
盛りだくさんの内容でしたよ。
という訳で10時に学童に着いたらもう既に始まってました。
いやぁもう大変だったわ…
20人の子どもを相手にしつつご飯を30人分作るのはなかなか至難の業でしたw
でも作ったカレーはとっても美味しかったよ!
調子にのっていっぱい食べたらお腹が苦しくなって
結構夜遅くまでお腹がいっぱいのままでした…
恐るべしお祭り効果。