晴海に行ってきました

ええと、晴海と行っても同人誌即売会とかコスイベではなく(笑)
ポケモンサーチャーBWが晴海トリトンスクウェアに来ていて
ぜひ乗ってみたい!という娘の熱い要望に応えて行ってきたのでした。

最初どこでやってるのか分からなかったので歩く覚悟で行ったら
バス降りた目の前にポケモンバスが停まってました。

超分かりやすい…
 
しかしまあ、人少なかったなぁ…
つか晴海トリトンって基本オフィス街で
休日に親子連れがいっぱい来るような商業施設じゃないもんなぁ。
なんでこんな微妙な所に来たのか謎です。
という訳で、2回乗ってきたよ!
内容はただ単にバスの中で新作を試遊するだけでした。
まあバスの中のスクリーンに映像が出たりするんですが
真ん中の席に座ると見にくくて仕方なかったよ。
多分1番前か一番後ろが見やすいんではないかと。

そんな感じでポケモンのバスを堪能した後は晴海トリトンの中をぐるぐる見て
マックでお昼ごはんを食べて
道路向かいにあった黎明橋公園でdrdr遊んで帰宅。
それにしても私の知ってる晴海と全然変わっていてビックリしたなぁ。
海員会館が新しくなってたり道路ができてたり。
まあ私の晴海の記憶はホテル浦島があった頃で止まってるしな(笑)
本当スミマセン。

おまけ。

朝神田駅で見かけたポケモン新幹線。
今年はじめて見たぜ…!