今日見たもの。

爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア#27」
新章突入。
あ、私まだ先週の見てないわ…早く見なくちゃ。
平和が戻ったWR。
バトルブローラーズの面々もそれぞれの世界で平和に暮らしてましたが
なんと国王ゼロヘルドが全次元の征服を目論んで
伝説の6爆丸の力を奪おうとバトルを挑んできましたよ。
で、伝説の6爆丸はメカ爆丸の前に敗れるのですが
負ける直前に逃げ、ダンたちに全てを託していきましたと。
うわ、逃げるなんて酷い(笑)
まあみんなの爆丸が進化したからOKなのか?
それにしてもマルチョの家は相変わらずでかすぎる。
そのトイレ、私の部屋よりも広いんですけど…!?

世紀末オカルト学院#10」
マヤ、あかりちゃんのためにクリスマスパーティーをするの巻。
ああもう2回も泣かせるなよコンチクショウ!!!!!
とりあえずあかりちゃんが無事成仏できて良かった…
マヤも幼い頃のパパとの思い出を思い出すことができてよかったね。
まさかオカルト学院を作ったのはマヤのためだったとは…!
結局JKはあかりちゃんが見えないままだったのか、可哀想過ぎるw
そして大事な所で役に立たない文明ちゃん(´・ω・`)
次回予告の画伯の「蝋人形の館」に吹いた。
やばいこれだけのためにCD買ってしまいそうだ…

裏切りは僕の名前を知っている#22」
夕月、レイガに拉致られるの巻。
あれだけいっぱい味方がいたのになんで攫われるんだよ!
ルカもいたのに…
そして高城さまはなんであんなにフラフラしてるんだい…?