今日見たもの。

イナズマイレブン#99」
vsユニコーン戦、ついに決着。
結果は4対3でイナズマジャパンの勝ち。
しかしまあ、一ノ瀬が抜けた後があまりにもあっさりしすぎてて吹いた。
そして染岡さんのドラゴンスレイヤーがまたかませだった事に涙。
がんばれ染岡さん!
そういや一ノ瀬の愛の告白はなかったのね…
それにしても次回予告のカッパで盛大に吹いたwwwww
記念すべき100話目がカッパってどういう事なの…!?

けいおん!!#23」
卒業式前日の巻。
最後に思い出を残そうと、自分たちの演奏をカセットで録音。
つか今時カセットかよというツッコミはナシですか。
そして来週ついに最終回ですか…寂しくなるなぁ。
とりあえずあずにゃん生きろ。


学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD#10」
ピンクメガネの家でのんびりの巻。
しかしなぜかイライラしている面々。
結局流れに乗らずに決別しそうな雰囲気?
しかしヒラコー、銃そんなに独り占めするなよw
そしてCパートに乱交キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
そういやバスの面々なんていうのもいたっけ、すっかり忘れてたわ(笑)

RAINBOW 二舎六房の七人#23」
スッポン、金貸しを始めるの巻。
そしてリリィさん、アメリカ軍の将校にだまされ
身ぐるみ一つで追い出されてしまいましたよ。
こんな事もあろうかとお金を溜め込んでいたというリリィですが
将校の方が上手でその金も全て持って行かれた後というのが。
で、スッポンがリリィさんを何とかすると宣言。
本当になんとかできるの…?
どうでもいいけど久々のメグに萌え〜