今日見たもの。

「HEROMAN#24」
ついにゴゴールが復活するの巻。
つかまたお前らか…しつこいぞ記者どもめえええええ
そしてホリーがついにジョーイの秘密を知りましたよ。
今まで気が付いてなかったという事に驚きだがな!

ポケットモンスターダイヤモンド&パール#191」
最終回。
ヒカリと別れ、タケシと別れ、マサラタウンに帰るサトシ。
ポッチャマが別れるは嫌だと拗ねたりロケット団に捕まったり。
妄想じゃないサカキ様キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
そしてタケシはポケモンドクターを目指すために旅を終了させることを決意。
あああああタケシ行かないでええええええ!
いやタケシはどうでもいい、タケシのグレッグルがいなくなるのが辛い…!
あああああグレ子おおおおお!
という感じで4年続いたDPもめでたく終了しました。
つかDP発売はもう4年前なのか…月日が経つのは早過ぎる。
そして来週からベストウィッシュが始まりますな、こっちも楽しみです。
どうでもいいけどサトシママンの出番はナシか…

メモ。
初回は9/23で1時間スペシャル、6時59分開始。
9/16は直前スペシャル。こっちは30分。