今日のお買い物。

ポケモンぴあ (ぴあMOOK)

ポケモンぴあ (ぴあMOOK)

ポケモンぴあ
スミマセンつい出来心で買ってしまいました。
まあ御三家のシリアルナンバーが目当てだったんですがね。
そして付録のピカチュウイヤホンは娘行き。
だって音が悪いんですもの…!
暁のARIA 10 (フラワーコミックスアルファ)

暁のARIA 10 (フラワーコミックスアルファ)

暁のARIA10巻/赤石路代
ついに父と再会の巻。
オペラもありあが出たおかげで成功して良かった良かった。
しかしまあ、夏王さんは本当に死んじゃったのかね…?
つか最後に出てきた男性は一体何者…!!!???
ボクを包む月の光「ぼく地球」次世代編 8 (花とゆめCOMICS)

ボクを包む月の光「ぼく地球」次世代編 8 (花とゆめCOMICS)

ボクを包む月の光8巻/日渡早紀
ずいぶん前に出ていたらしいんだけど
何巻まで買ったかよく覚えてなかったから買えなくて
やっと確認したので買ってきた。
イケメン天使と美女天使はしばらくお別れなのか…寂しい。
しかし妹ができるとの置き土産付き。なんですってー!?
そしてついにカチコと未来路の話に移りましたな。
本当この人はこういうややこしい設定好きだよねえ。