今日見たもの。

「極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション#24」
いいんちょ、彼ママにお呼ばれされた時のファッションをコーデするの巻。
しかしまあ、母親の初めてのデートの時の服って一体何年前の服だよ!
しかもいいんちょ、改造しちゃったよ…!
まあお呼ばれは大成功で今度は彼ママからバッグをもらうというオチ付きでした。
しかし利子はですからですからうぜええええ

ジュエルペット てぃんくる☆#24」
アルマが実は女の子でしたの巻。
つか、ここの所全然見てないから
アルマが何者なのかさっぱり分かんねえ!
(まあ回想で補完しましたがw)
なんでクラスメイトとそっくりなんだろう…?
あ、女の子ってことは姉とか妹とかそういうオチか?