今日見たもの。

バトルスピリッツ ブレイヴ#1」
新番組。
結局前番組は全然見ないまま終わってしまった(笑)
で、前番組から2年経った世界が今回の舞台らしいんですが
主人公ダンがめっちゃやさぐれてる…一体何があったの…!?
しかしまあ、普通のバトルじゃ満足できない身体になってしまうなんて(笑)
そしてクラッキーがエライ人になってて吹いた。
そういや魔ゐちゃんが髪の毛長くなって可愛くなっていたなぁ。
なんかこのままダンとくっつきそうな雰囲気?
(EDのラストがダン&魔ゐだし)
これも楽しみですわw

仮面ライダーOOO#2」
コアメダルとセルメダルの違いを棒アイスで説明するの巻。
くそう、アイス食べたくなっちゃうじゃないか…!
そして貴重なケーキが!
本当もったいないよなぁ。
そして大量のタコが可愛かったw
1匹欲しいかも…

メタルファイト ベイブレード〜爆〜#24」
翼がケガをしたので遊を日本代表に入れようとしたら拒否されましたの巻。
しかしパパ、いつの間にそんなエライ人になったんだ…!?
そしてヨーロッパvs中国の試合開始。
うーん、これはどっちが勝つか全く予想がつかない…!

ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ#24」
奈月かぐや姫になるの巻。
麻呂うぜえええええ
でも奈月を嫁にするために財力にモノを言わせて宝物を集めるのはすげえ。
ところで最後の歌ははっきりいっていらなかったのでは…?
あまりにも投げっぱなしENDで吹いたw