健康診断でした

ええと、健康診断で朝から病院でした。
ちなみに予約の時間は9時だったのですが
9時10分くらいについたら待合室は人の山。
結局受付するまでに30分くらい待ち続けてしまったよ…!
まあそんな感じで受付が終わればスムーズに流れ作業で進んでいきましたが。
あ、個人的にショックな事は、また身長が縮んでいたことだ(笑)
まあこれは仕方ないねと言われましたが。
そ、そうなのか…!?
で、最後に問診があって、レントゲン心電図その他諸々は異常なし。
後は血液検査と尿検査の結果次第という感じでした。
あ、ちなみに注射される時、ガン見する派ですスミマセン。
もちろん今日もじーっと眺めていました。
本当スミマセン。

という訳で仕事場にいったのは11時半頃。
もうお腹が空きすぎて、昼休みまで地獄でした…!
しかしご飯を食べたら食べたで眠くなってしまって更に地獄でした。
本当スミマセン。