今日の娘。

娘、昨夜0時まで起きていたせいで朝全く起きられず。
で、「一度寝坊して学校をサボるという経験をさせた方がいい」
というパパの方針で、今日はとりあえずそのまま放ったらかしにしてみた。
娘、起きた時にはもう9時だったらしい。
その後は自分の部屋でdrdr過ごしていたとか。
で、夜パパが帰ってきて「今日学校休んで楽しかった?」と聞いたら
「まあまあ」という返事。
「明日学校にいくか、自分で決めなさい」という言葉には
「行く」という返事。
という感じで娘のためになったかどうかはわかりませんが
これで少しは成長?してくれるといいんだが。
ちなみにパパはリアル「ママは小学四年生」をやらせたいらしい。
…いくら私でもそこまで考えていなかったよ(笑)