『STAR DRIVER 輝きのタクト』一話プレミア試写会

ええと、なんか応募したら当たってしまったので
スタドラの1話試写会に行ってきましたよ。

タウバーンがお出迎えしてくれました。
しかしまあ、会場が6階だったのでエレベーターで6階行ったら
「こちらに並んでください」と階段に連れていかれ
そのまま1階まで戻されました…6階まで行った意味ないじゃん(笑)
で、アニメの内容ですが結構面白かったです!
プロデューサーも言っていたのですが
疾走感とかテンポがすごく良くて
30分があっという間でした。
で、主人公のタクトは宮野の声がめっちゃ合うお調子者。
もうね、自分で「銀河美少年」とか言っちゃうあたり開いた口が塞が(ry
しかしまあ、綺羅星十字団とか訳の分からない秘密結社も謎。
とりあえず個人的にはうさみみメイド萌え〜と
人工呼吸はキスには含まれるでしょう!かな〜

で、本編上映の後に監督とプロデューサーと主役声優のトークショー
本編を見た感想とか銀河美少年という言葉とか謎の組織とか
変身シーンについてとかタウバーンについてとか今後の展開とか
そういった事を色々語っておりました。
(この辺あにめ日記にまとめるかも)
銀河美少年」はキーワードで、何気に深い言葉とか。
そして全25話だということも判明。
そしてスタッフのモチベーションが高いので
このまま走り続けたいとも。
まあそんな感じで、かなり期待できそうでした。
10月からの放映開始が楽しみですな。

コスプレイヤーさんもいました!
ちなみに全員女性でしたよ。
あ、もちろん全員で綺羅星★やりました(笑)