発売日ですよ!

ポケットモンスター ブラック

ポケットモンスター ブラック

ポケットモンスター ホワイト

ポケットモンスター ホワイト

ポケットモンスターホワイト/ブラック
という訳で本日はポケモンの新作の発売日でした。
我が家はポケセンで予約して配送してもらう予定だったので
じっと家で宅急便の人が来るのを待ってたのですが
10時半頃やっときましたよ!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
とりあえずブラックとホワイト両方買って
最初に娘にどっちがいいか選ばせたのですが
娘がホワイトを選んだので、私はブラックになりました。
うん、計画通り(笑)
という感じでほぼ同時にゲームを遊びはじめたのですが
私は昼過ぎから予定があって、今日は全然遊ぶことができませんでしたorz
人生なんてそんなもんよね。