スタッフしてきました

ポケモンで遊ぶ娘をひとり家に残し、私は電車に乗ってよみうりランドへ。
ええと、先週参加したリアル脱出ゲームのスタッフをやってきました。
まだ公演は続いているのであまり詳しいことは書けませんが
クロークと青い服着て立ってるのがお仕事でしたよ。
いやぁ色々な事があって楽しかったです。
特にこの日は南海キャンディーズの山ちゃんが参加していて
スタッフの間でもかなり噂になってました。
いやぁ無事脱出できてよかったね!
そんな感じで終わって返ってきたらもう0時過ぎてました…ふう。

そしてどうでもいいことなのですが、行きの京王線
うっかり急行に乗ってしまい乗り過ごしてしまうというミスを犯しました。
よみうりランドは各駅か快速しか止まらないのです)
独身時代、6年くらい京王線沿いに住んでたはずなのに
やっぱり10年離れてると電車の乗り方も忘れてしまうのね…反省。
明日はちゃんと路線情報見てから電車に乗る事にします。