またしてもスタッフしてきました

という訳で、昨日に引き続き今日もリアル脱出ゲームのスタッフでした。
今日は電車ちゃんと乗れたよ!集合時間に遅れなかったよ!!!!!
本当スミマセン。
そういや今日よみうりランドでコスプレ博というコスプレのベントやってて
主催が知り合いだったので挨拶しに行こうと思っていたのに
そんな暇が全くなくて挨拶もできませんでした。
本当スミマセン。
で、今日も昨日に引き続き同じ場所でお仕事。
リーダーが前回のマジックショーで一緒だった子で、とても気楽でした〜
まあそんな感じで、昨日は約120人、今日は約65人が脱出成功でした。
ちなみに先週初日が11人、私が参加した回は約200人でした。
日によって脱出率が全然違うのが面白い。
そんな感じで今回の遊園地でのスタッフ業務はこれで終了。
本当はもっと入りたかったのですが、あまり家を開けると娘に泣かれるんだもん…