今日見たもの。

あにゃまる探偵 キルミンずぅ#50」
最終回。
いやぁいい最終回でした。
二ッ木の野望はリコたちの活躍で未遂で終了。
しかしリコとカノンちゃんはいとこ同士だったのか…!
てことは、リコママとカノンママは姉妹だったのね…!
そしてドクトルはおじいちゃんだという事も判明。
しかしオチがドクトルのぬぐみんとは…あああ正体見たかったあああ
それにしてもポチ姉が健気すぎて泣いた。
もう「探すのは得意」のセリフで涙腺が崩壊。
ポチ姉がんばれ、超がんばれ!

仮面ライダーOOO#3」
アンクが比奈を殺そうとしたので止めようとするの巻。
今の所アンクが主だ!お前が俺に従え!と言ってますが
これが対等な関係に変わっていくのをニラニラオチすればいいんですね!
そして兄、あいぽん買ったのか…(笑)

ハートキャッチプリキュア!#32」
プリキュアパレスで絶望先生と戦うの巻。
絶望先生いやイケメンがコッペ様…だと…!?
そりゃあつぼみじゃなくても驚く罠。
でもまあ、とりあえず新しいアイテムが手に入ってよかったね!
ところでこの鏡、本当に9000円するの…?
超ぼったく(ry
そして来週ついにムーンライトが復活するので
今からwktkして待ってる!