今日見たもの。

爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア#29」
エース、ミレーヌと戦うの巻。
しかし戦いの最中突然割り込んできた人が。
なんと自称ダンのライバル、クラウス。
ええと、誰でしたっけ…?
一応1期は見ているはずなんだけど、もうかなり昔の話なので忘れてるわー
とりあえず地球とWRを行き来できるようになったみたいなので
これでダンたちもまたWRに来られるね!
しかしマルチョといいクラウスといいこの世界には金持ちが多いんだ…!?

世紀末オカルト学院#12」
画伯大活躍の巻。
オカルトものを見ていたはずなのに
気がついたら魔法大戦争ですよ…(笑)
画伯は最後までポエマーでした…いい画伯を亡くしたものだ。
(しかし次回予告で普通にいたけどw)
まあそんな感じで美風に追い詰められるマヤたちですが
なんとか封じることに成功。
勝利の鍵は文明ちゃんがドMだったってことかwwwww
しかしノストラダムスの鍵は封印したのに
未来が変わってないってどういう事なの…!?

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD#11」
冴子先輩、刀をもらうの巻。
そしてバス組がピンク家へ。
あの先生と麗の関係も明らかに。
こいつのせいで留年させられていたのか…
で、結局孝くんは冴子先輩と麗、どっちにするのかね?
そして最後発射していたものはもしかして核ミサイル…!?