今日見たもの。

イナズマイレブン#101」
タカ!トラ!ラジコン!回(笑)
なんですかあのラジコンカーはwwwwww
いくらなんでもひどすぎるだろうこれwwwwww
もう本当いい話だったのにこれでぶち壊しですよ…!
そして来週は久しぶりにお嬢がでるので
今から全裸で待機するッ!

けいおん!!#25」
番外編。部活勧誘のビデオを作成するの巻。
結局あずにゃんは「にゃん!」と言っちゃうのがかわいい(笑)
そのビデオ、お蔵入りなんてもったいない。俺によこせえええええ

RAINBOW 二舎六房の七人#25」
リリィ、杉さんのもとで働くことになるの巻。
杉さんマジ仏…!
スッポンの身体も今の所はなんともなくて良かった。
そして一生懸命マリオに話しかけるジェフリーに
「何言ってるのか分かんねえ」というマリオに吹いたw

学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD#12」
最終回。
まさか本当に「俺達の戦いはこれからだ!」ENDとは…!
これは2期を期待してもいいのでしょうか!?
しかしまあ、ピンク両親と松戸さんはカッコよ過ぎる件。
本当生き延びて欲しい。