今日見たもの。

会長はメイド様!#26」
最終回。
いやぁいい最終回でした!
手をつないでゲームしたり、誰もいない教室でキスしたりと
最初から最後まで2828しっぱなしでした!
これでこいつら付き合ってないんだぜ…!?
碓氷そこで押し倒せよ!と突っ込みまくってましたが何かw
しかしまあ、碓氷の過去編とか家がらみの確執とか
その辺の事を全然やらなかったので
これはきっと2期があるだろうと期待する!
そして後番予告に吹いた。またメイド喫茶か…!

刀語#9」
七花、心王一鞘流の門下生になるの巻。
とがめが嫉妬のあまり妄想しすぎてて吹いたw
もうとがめが山田にしか見えない…(笑)
まあ要するに、いつもと同じ2828回という事で。
そしてまにわ忍軍はついに狂犬さんがお亡くなりに。
まあペンギンさんが残ってればそれでいいわ(笑)