ロマンチック理数ナイト!@東京カルチャーカルチャー


という訳で、ロボピッチャーの加藤さんが編集長を務めている
京都のフリーペーパーSCRAPのイベントがあったので行ってきました。
ちなみにどんなイベントだったのかというと
理数系の人たちがよってたかって数式の素晴らしさをプレゼンするイベント
といった感じでしょうか…?
私はバリバリの文系なので正直数式が出てきた時点でちんぷんかんぷんだったのですが
一緒に行った理系女子はときめきながら見ていた様子。
もうこの時点で理系と文系の深い溝が垣間見えましたよ…!
まあそんな感じでどの辺がロマンチックだったのかよく分かりませんが
割と面白いイベントでした。
個人的には司会アシスタントのみほたんがコスプレしていて
それがめっちゃエロかったのでそれでお腹いっぱいでした。
みほたんかわいいよみほたん(*´Д`)ハァハァ
イベント終了後みほたんの写真をいっぱい撮ることができたので悔いはない。

本日限定のドリンク、黄金率と銅イオン。

本日顔出しNGの出演者がいたため、ステージの撮影は禁止でした。
で、一体誰がNGだったんだろう…?