今日見たもの。

「極上!!めちゃモテ委員長 セカンドコレクション#30」
収納を使ってキレイに整理しましょうの巻。
しかしこうやってキレイに整理しても
すぐにカオスになっちゃうんだよねえ…!
しかしイブ様は流石セレブなだけあってドレッサーもすごい。
高校生とは思えんわー

ジュエルペット てぃんくる☆#30」
お母さんの誕生日にプレゼントをあげるの巻。
しかし自分<姉だと思い込んだあかりが家を飛び出すのですが
母が一度も比べたことがないとあかりを連れ戻して一件落着。
イイハナシダナー
でもまあ、姉なり妹なりがいたらやっぱり待遇の違いとか感じで
比べてるのかも…と思っちゃうよなぁと姉がいた自分が言ってみるw
でも母の立場からすると比べる事自体ありえない!と思う。
まあ子ども一人しかいないから断言はできませんが(笑)


爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア#34」
マルチョ家に巨大なバリアーを張って身を隠したのに
ダンの「ルノの安っぽいカレーが食べたい」という一言で外出してしまい
6属性エナジーを取られてしまいましたの巻。
つかルノが外に出るのはまだいい。エナジー持ってないし。
6属性エナジー持ちのミラが探しに出る必要ないだろう…!?
まあ元はと言えばダンが悪いんですが(笑)
しかしミレーヌとリンクのコスプレに吹いたw
ミレーヌはあれでおかしいと気がつかないのか…!?
そしてリンクの馴染みまくり過ぎにワラタ。
もうこのまま地球で暮らしちゃえよ!

バクマン。#4」
ひとつ歳上のエイジがデビューしたことを知り闘志を燃やすの巻。
ついにエイジ出てキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
ああはやく平丸先生が出てこないかなわくわく。
でも出る前に終わったりしないよね…!?
しかしこのアニメ、原作に忠実なんだが
たまに出るチョーさんのアドリブが楽しみで仕方ない今日この頃。
がんばれチョーさん。
しかし殆ど出番がない罠。

テガミバチ REVERSE#4」
ラグ、ジギーと会うの巻。
しかし冒頭からラグが働いてて何事?と思ったのだが
幻だったのか…!
ニッチが惑わされなくて命拾いしたねラグ。
そして最後の馬コナーに吹いたw