今日見たもの。

メタルファイト ベイブレード〜爆〜#30」
ブラジルへとやってきたガンガンギャラクシーの面々。
いきなりサービスの水着キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
しかしブラジルの町を歩くなと忠告されていたのに遊が行ってしまって
ボロボロになって倒れている所を発見されてしまいます。
つか、こいつら一体何語で話してるんだ…!?
そしてベイって走れるんだ、すげー(棒
こんなんで決勝大会大丈夫なんだろうか、心配だわー

ひめチェン!おとぎちっくアイドル リルぷりっ#30」
おとぎの国から一寸法師あらわるの巻。
一寸ガチムチ法師って(笑)
しかも巨大化した青鬼を映画のロケと言い張るリルぷりっ、無理ありすぎるだろ(笑)
そんな説明で納得するなよ!
しかし鬼のアイドルと聞いてサイコーユ鬼が頭の中に浮かんでしまいました
本当スミマセン。

STAR DRIVER 輝きのタクト#4」
タクトとワコ、ふたりきりになってしまうの巻。
どうやら誰かの能力だったっぽいのですが…!?
今週は回し飲みですか、アリですな。
そしてサイバディを全て破壊するという目的を見つけたタクト。
やっと物語が動き出した感じ?
とりあえず個人的には副部長がかわいければそれでおkだな(笑)

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束#3」
自分たちが吸血鬼であるということをあっさりばらすの巻。
ええ、そんなあっさりばらしちゃっていいの…!?
そして生徒会に入れと脅されるのですが
入らず記憶を消す事を選ぶ孝平。
しかし瑛里華の必死の説得で思いとどまり生徒会入り。
うーん、リセットするのってやっぱ良くないよね!
いやぁいい最終回だった。
あれ、まだ続くの???

ヨスガノソラ#3」
悠、一葉とのフラグを立てまくるの巻。
こんな道の真ん中で延々キスしてるだと…!?
しかも来週はヤッちゃいそうな勢いなんですけど…大丈夫なのかこれ?
そして瑛はやっぱり妾腹の子だったか。
しかし父親の確執はなんだか深そうですなぁ…