休みました

ええと、娘の咳がひどくなっていたので学校を休ませ病院へ行く事に。
ええ、必然的に私も仕事お休みですよ。
今日新しい人と初顔合わせだったのにー!
まあいいけどさ。
で、娘を病院へ連れていったのですが
まあ風邪でしょうとの事で鼻と咳と喉の薬5種類を貰ってきました。
どうでもいいけど最近の病院はwebで予約が取れて
今どの辺が診察しているかもリアルタイムで知る事ができて
もうすぐ診療時間ですよという電話まで来るとはすごい時代になったもんだ。
いやぁ便利。

で、病院が終わった後は家でdrdrしてましたスミマセン。

しかし夜はすごく寒かったなぁ…
木枯らしが吹いたとか吹いてないとか。
この強風のせいで屋上にあった物干し竿が落ちるというハプニングがありましたよ。
まあ落ちただけで何も壊したりしてないのが不幸中の幸いでした。