クリアしたよ!

発売日に買ってdrdrとプレイしていたポケモンですが
やっとラスボスを倒してエンディングを見る事ができました!
いやぁ長い道のりだった。
ちなみにクリアした時のパーティはバオッキーlv50、ダイケンキlv50
ギガイアスlv50、ケンホロウlv55、ゼブライカlv52、レシラムlv50でした。
しかしまあ、Nの城でかすぎるだろう(笑)
いきなり地面から出てくるって色々無理がありすぎるだろうこれ。
そしてここからが本番なので、気合を入れてポケモンを集めまくりたいと思います。
しかしクリアしたら勝負を挑んでくるトレーナーのレベルが
いきなり60くらいに跳ね上がっていて涙目。
強すぎるだろこれ…
あ、ワンダーブリッジコイキングはゲット済みですが何か。

そういや今日、GTSで交換されてきたポカブ
なんとポケルスが付いていましたよ。
ちょっと嬉しい。