今日見たもの。

イナズマイレブン#105」
vsイタリア戦そのさん。
まだ前半が終わった所なのか…長いよ!
で、改心した影山さんの所にルシェが現れましたよ。
病気のルシェを励ましたり援助してきた影山さんに
おじさんが好きなサッカーのことを教えてくれというルシェ。
ルシェかわいいよルシェ。
しかしルシェって女の子だったのか…てっきり男の娘かと(ry
そんな感じで前半が終了して2-2。
個人的には染岡さんが交代しちゃったのでもうどうでもいいわ(笑)

もっとToLOVEる―とらぶる―#4」
ヤミちゃん着替えると春菜ストーカーされると双子エロいよの巻。
しかしストーカーされてたのは犬の方だったとは(笑)
そしてジャスティン、久しぶり!
相変わらず役立たずのようですな。
双子がしっぽを弄るシーンはエロすぎますよ奥さん…!
ところでこのアニメの規制基準がイマイチよく分からん。
いきなりうおっまぶしっ状態になったかと思えば
もろ見えの時もあり。
やっぱなんか基準があるのかなぁ…?

パンティ&ストッキングwithガーターベルト#4」
ストッキング太ると下着ラソン大会の巻。
ふふふ、一番弱そうなヤツが実は一番強いってありがちですよね〜
本当毎回ぶっ飛んでるなぁ。
とりあえずガーターは自重汁…!

そらのおとしものf#4」
スモウの次は雪合戦の巻。
相変わらず会長の作戦はえげつない。もっとやれ!
もっとやれといえば智樹は変態過ぎる。いいぞもっとやれ!
あそこでシリアス顔になるのは反則すぎる。
そしてアストレアもまた帰れない子になっちゃったか…
そういやEDの元ネタは何?と思ったのですが
なんか中国のカンフー映画の日本版主題歌らしい。
どこからそういうものを見つけてくるんだスタッフは…!