今日見たもの。

ジュエルペット てぃんくる☆#31」
沙羅の秘密が明かされるの巻。
どっかの研究機関で研究漬けの毎日を送っているだなんて
いやぁなんだか凄い環境にいたのね沙羅って…!
で、お互い意地を張りすぎて喧嘩してしまったあかりと沙羅。
素直にごめんなさいと謝ることで更に仲良くなれて良かった良かった。

爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア#35」
マルチョ、試合に勝って勝負に負けるの巻。
あああ、プリンスとシャドウには勝てたのに、アクアエナジーを取られるなんて…!
しかしエルフィンさんとプレデターの夫婦漫才っぷりにワラタ。
恥ずかしいセリフ禁止!なんだよお前ら、とっととくっついちまえ〜!

ハートキャッチプリキュア!#37」
プリキュア、ハートキャッチミラージュの試練に立ち向かうの巻。
しかしマリン、サンシャイン、ムーンライトは割とあっさり終わったのに
何故かブロッサムだけなかなか終わらない…さすが最弱のプリキュアだけあるぜ!
そして来週は驚きの白さですか、楽しみだ!

仮面ライダーOOO#8」
栄司、アンクに貸しを作るの巻き。
しかしまあ、そこまでパンツにこだわりがあるのか栄司…
まあとりあえず若くして成功してしまったゆえに駄目になったカメラマンですが
また夢を追いかける気になって良かった良かった。
そして栄司はついに落ち着くことに。
コレはコレでよかったのか…?
しかし比奈ちゃんはちょっとなんてもんじゃないぞ、かなり力持ちだぞ!?

バクマン。#5」
夏休み、仕事場にこもってマンガ1本作り上げるの巻。
しかしまあ、夏休みずっとふたりきりですか…
これはもうアッー!としかいいようがないなぁ(笑)

神のみぞ知るセカイ#4」
桂馬、ものすごいクソゲーを攻略するの巻。
発売延期23回、2枚組の2枚目は修正バッチ
バグだらけ、ルートがループする、CGが仮のまま
なんというクソゲーなんだ…!
でも根性でそのゲームを攻略した桂馬すげええええええ
しかし授業中ゲームするのはどうかと思うぞ(笑)
これで成績優秀っていうんだからすごいよなぁ。
そしてゲーム攻略中、ずっとゲーム機本体の電池が気になっていたのは私だけか…?

海月姫#2」
男の娘は有名議員の息子で下の巻。
天水館ですき焼きをするのですが、そこに例の男の娘が乱入。
ギャルに免疫のない面々が固まっちゃって追い出されるのですが
なんと松阪牛で買収。流石政治家の息子…!

屍鬼#13」
夏野と尾崎嫁が死亡、そして夏野母は逃亡。
残された夏野父は…うん、お前がしてきた事のの結果がこれだよ!
としか言いようがないよなぁ。
そして嫁が死んだ尾崎は一体何をしようとしてるんだ…!?

それでも町は廻っている#4」
歩鳥、補習授業を受けるの巻。
しかしまあ、追試の話で大爆笑したんだけど
よくよく考えると私も数学は歩鳥と同じレベルだったので
歩鳥の事、笑えないことに気づいた…本当スミマセン。
でも先生の給食の理論を軽々と論破する先生、すげえ…!
そして先生に振られた生徒ってアナタのことですかー!
いや、なんだか似てると先生がいうから、歩鳥母なのかなと思ったんだよね…

テガミバチ REVERSE#5」
なんだか元テガミバチの監査人とかいう人がやってくるの巻。
しかしリバースの事を色々知ってんなぁ…と思ったら
なんとリバースのスパイ…だと…!?
リバースって一体なんなのよ…!!!???
しかし二流と言われて起こるニッチ、かわいいじゃなイカ
西瓜じゃなくて酢イカなのねwwwww