今日見たもの。

メタルファイト ベイブレード〜爆〜#31」
ブラジルとの試合始まるの巻。
しかしブラジルの策略により
4人全員の勝ち抜き戦になっちゃったからさあ大変。
いきなり遊と翼が負けてしまいましたよ…!
まあきっと銀河で3タテするだろうけど(笑)
そういやひとりアウェイのケンタ、貞操の危機?
ケンタきゅん逃げて〜!

STAR DRIVER 輝きのタクト#5」
学校の保健の先生、かわいい美少年をゲットするの巻。
つかこれ夕方にやってるけど、娘と一緒に見るには刺激が強すぎる…
いやさ今回「あなた本物ね」というセリフがあったのですが
娘が不思議そうな顔で「本物って何?」と聞いてくるもんだから
返答に困っちゃいましたよ…
まさかかわいい男の子が好きな変態だからとは教えられないしなぁ(笑)
やっぱり夕方じゃなくて深夜に放送して欲しいと思いました。
まあ保健室の先生といったらエロ担当ですけどね!
そして人妻高校生、お前がはしたないとか言うなー!

ハートキャッチプリキュア!#38」
プリキュア、驚きの白さになるの巻。
ブロッサムも無事に試練を乗り越えることができ
全員そろってパワーアップですよ!
しかし本当白いなぁ…

ヨスガノソラ#4」
悠、一葉攻略の巻。
父親とのわだかまりも解けて普通に良い話だったのに
最後のエロシーンで台無しに(笑)
エロシーンいらないよこれ…
で、来週はどうなるのかと思ったらなんと2話まで話が巻き戻る…だと…?
リセット方式なのコレ!!!???
で、次のヒロインは誰なのかね?

FORTUNE ARTERIAL 赤い約束#4」
孝平、体育祭の実行委員長になるの巻。
初めてなのに一生懸命出し物を考えたり
地元の商店に協賛をお願いしたりと大活躍ですなぁ。
いやぁ青春ですねえ!
最後のオチに吹いたけど(笑)