SCRAP東京オフィスの会議に行ってきました

今日は仕事終わった後、リアル脱出ゲームなどでおなじみのSCRAPが
東京にオフィスを構え、その上今日誰でも参加できる会議を開催するとの事だったので
これは面白そうだと思って行ってきましたよ。
で、行ってみたら結構普通のワンルームっぽい部屋の中に
なんと30人以上が詰めかけるという大人気ぶり。
もう熱気がむんむんしていて暑くて熱くてたまらなかったよ…!
あ、会議は「これから東京で何をやるか」を割と真剣に話し合ってました。
で、結論は「つぎくるナイト」というイベントをマジでやるっぽい?
もしやるならぜひ見に行きたい(笑)
まあそんな感じで会議が終わった後、そのまま飲み会になだれ込み。
会議中、下のケの話をした女子がいたのですが
その子がその話題でひたすら加藤さんに弄られててかわいそうで大爆笑でしたw
そして濃いアイドル談義も聞けて楽しかったわ〜
そしてこの会議で、私が常々心の中で思っていた事に対する
納得のいく事実を知ったので、個人的には大収穫でした。
いやぁそうだったのかあ、納得納得。

まあそんな感じで終電ギリギリまで飲み食いして帰宅。楽しかった〜!
そしてこの会議は定期的に行われるらしい。
え、マジですか…!?