新しい人が来ましたよ

9月にひとり、10月末でひとり辞め、10月末に入った人が3日で辞めてしまい
しばらくの間ひとりになった仕事場に、ようやっと新しい人がきましたよ!
今日は初めてということで、パソコンの設定から定例業務の引継ぎまで
色々と教えてみたり。
しかしパソコンの設定って1年以上も前にやったきりだから
はっきりいって覚えていない(笑)
なんていうか、マニュアルを見てひとりでやった方が早かったかも…というレベル。
本当スミマセン。
引継ぎもこれじゃあよく分かんないだろうなぁと思いつつ作業。
ああ、人に教えるのって難しい…orz
まあそんな感じで3日でやめないことを祈りつつ
長くいてくれたらイイナ!