ゲットしたよ!¥

ええと、明日私の大好きなカーネーションのボーカル、直枝政広
10年前に出たソロアルバムのデラックス・エディションが発売になるのですが
たいてい前日に出ているので、仕事が終わった後タワレコ新宿へ突撃。

出てましたよ!コーナーもちゃんとできてました。
しかしJ-POPの直枝氏の棚には新作は置いてなくて
10年前に出たホプキンスが置いてあるだけ。
これだと誰か間違えて買っちゃいそうだなぁと思いましたw
こっちにも新作置こうよ…

HOPKINS CREEK 10th Anniversary Deluxe Edition

HOPKINS CREEK 10th Anniversary Deluxe Edition

という訳でお買い上げ。
特典のDVDもイベント参加券ももらえたのでよし。
で、さっそく特典DVDから見たのですが
ライブの音よりもノイズの音の方がでかい…まあ10年前の映像だから仕方ないか。
しかしまあ、直枝氏若いなぁ…!
という訳で、携帯ウォークマンにも曲を入れたのでヘヴィロテするよ!