残り物

ええと、昨日ダンナが作ったブツが朝になってもまだ残されておりました。
どうやら不味くて食べられなかったらしい。
この分だとゴミ箱行きか…?
食べ物は粗末にしちゃいけないと、いつも自分が言ってるのに…(笑)

仕事は今日もマターリ…のはずだったのですが
仕事用サイトのリンク切れを発見してしまい、それの対応をしていましたよ。
本来なら月初のリンク確認で見つけないといけないものじゃないですか…
しかしこのリンク、古いページにリンクが貼られてだけで
切れていた訳ではなかったんだよね。
だから今まで気が付かなかった訳で。
まあこのリンク先が新しくなったって事すら知らなかったしなー
本当スミマセン。