今日見たもの。

トランスフォーマーアニメイテッド#33」
ワスピ、ブラックアラクニアにそそのかされワスピネータになるの巻。
ぶ〜んの人キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
もうこれだけでひとり祭り状態でしたw
しかし出てくるのは今回だけらしい…もったいない。
まあそんな訳で久しぶりに見たら何が何だか分からなくなってましたw
しかしなんだね、日本版は賛否両論なのを今更ながら知ってしまった。
私は初代から見ていて一番好きなのはマスターフォースという
ダメトランスフォーマオタクだったので、アニメイテッドはアリです。
本当スミマセン。

ジュエルペット てぃんくる☆#33」
あかり、姉と和解するの巻。
姉が祐馬と付き合ってると聞いて落ち込むあかり。
図書室で二人きりで会ってる所を偶然見てしまってショックを受けてしまい
姉は勉強もできるしモデルもやっててすごいのに自分は…と自己嫌悪。
しかしそんな姉も叱られたり落ち込んだりがんばったりしていることを知って
そして祐馬と付き合ってるという噂もデマだと分かってやっと自分を取り戻すあかり。
うん、いい最終回だった…ちくしょう毎回泣かせるなよ…!
しかしまあ大胆な告白だったなぁ…

爆丸バトルブローラーズ ニューヴェストロイア#37」
ビリー再登場の巻。
ジュリィの彼氏キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
もう出てこないのかと思ったよ(笑)
しかしビリークラウスからもらったガントレットを持って
マルチョの家に来てしまったおかげで
隠れ家がヘックスの連中にバレてしまいましたよ…!
それにしても「バレたものは仕方がない」ってダンさん、アナタって人は…w
そういやマルチョは爆丸バトルをバーチャル空間でできるシステムを
開発していたとか。
恐るべしマルチョ…
そしてペアルックなミレーヌとシャドウさんは自重してください(笑)

バクマン。#7」
隣の席同士になったサイコーとミホ。
何気ないやりとりに笑い涙するミホ。
飼っていたペットってぬこだったのか…ももちゃんかわいいよももちゃん。
しかしやっぱり原作にない会話が面白いなぁ。
「もも死んじゃったの?」「死んでないわよ?」とか
あと個人的には至近距離遠距離恋愛に吹いたw
まあ言い得て妙だなぁ。

海月姫#4」
月海、水族館へ行くの巻。
しかし何故だか蔵之助と兄がついて来る事に。
そして水族館で抱き合う月海と兄に嫉妬する蔵之助。
いやぁ面白くなってきたなぁ。
しかし髪の毛でベタを塗るのはやめた方がいいと思います(笑)

屍鬼#15」
前回人体実験で終わってgkbrしていたら、今回はギャグ回でしたの巻。
役所の千鶴登場シーンとか葬式の内容とか
やすよさんのメイド服姿に腹が捩れるほど笑いましたよ…!
もうやだこのアニメ。
しかし夏野は死んだと思ったら生きてた…!
でもなんだか起き上がりと様子が違うような…???

それでも町は廻っている#5」
誕生日と真田の家と先輩のお見舞いに行くの巻。
まさか先輩の誕生日が今日とは(笑)
健全な男子高校生のエロ本に悲鳴をあげる歩鳥と
冷静にこんなの当たり前というたっつん。たっつん大人だなぁ…
つか真田は一体歩鳥のどこがいいんだ…?
本当分からんわー

テガミバチ REVERSE#6」
ラグ、ゴーシュを探しに北へ行くの巻。
しかし一緒に向かったザジ、ゴーシュに手紙を取られちゃいましたよ。
しかしそんな事はどうでもいい。
ニッチが200才だと…!!!???
そして来週ニッチの秘密が明かされるとか。
これは楽しみだ…!