映画見てきました

本日定休日だったので、映画でも見に行くかと新宿まで行ってきました。
見た映画は「ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1」
ええ、もう言わずと知れた大人気映画ですよ。
しかし今回ひとつだけ失敗しました。
いつも字幕版を見に行ってたのですが、今回は吹替版を見てしまいました…
まあ字幕を読む必要がないので画面に集中出来るという利点があるのですが
たまに言葉の意味が分からなくて困るという欠点も。
「分霊箱」とか言葉で言われてもなんだそりゃ?としか言いようないしなぁ。
まあそんな感じで2時間があっという間でした。
しかしアレだ、もう最終章という事で、ばんばんと死んでいくなぁ…
私の最愛のあの子もついに…うううう…orz
でもまだ死んだとは限らない!
きっと瀕死の状態の所を誰かに助けられて
ラストシーンでハリーの隣に何事も無く映っているに違いない!
…まあそのくらい夢を見させてくれよおおおおお!
しかし今回も前作までの設定とか色々利いててなるほどなぁと思ってみたり
まさかこのキャラが再登場するとは思ってもみなかったり。
そして秘宝は全て集められるのだろうか…?

そんな感じで映画を見た後は新宿のカレー屋でカレーを食べて帰宅。
ナンとカレーが食べ放題でおかわりしたらお腹が苦しかったです。

そして帰宅してほどなく友人が来訪。
パソコンのモデムに無線LANカードを取り付けてくれましたよ。
これで余分なルーターが1台減っていい感じです。
色々設定までしてもらってありがとうございました〜!