今日見たもの。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない#11」
桐乃デレるの巻。
桐乃がデレた…だと…!?
しかし家に幼馴染来襲した時の小姑ぶりが面白かったw
しかし真奈美は全然気にしてないし(笑)
そして黒猫のメイド服姿に萌え〜
耳とかしっぽとか自前だと…恐ろしい子

荒川アンダーザブリッジ×ブリッジ#11」
河川敷で盆踊りの巻。
ああビリーの浴衣姿に萌え…!
そしてアマゾネス、リクから星に乗り換えた!
恋する乙女なアマゾネスが可愛く見える…だと…!?
つか化粧やめればいいのに…(笑)
化粧といえばニノさんの化粧テクがすごすぎて吹いたw
どうやったらあんな風になるんだ…!!!???

おとめ妖怪 ざくろ#11」
ざくろ母親と再会するの巻。
しかしそこで母親の過去と出生の秘密を知ってしまうざくろ
なんて悲しい過去なんだ…
つか、つまりざくろとハナダテ中尉は兄妹って事だよね…!?

侵略!イカ娘#11」
人形と千鶴を狙う研究所の面々と山に登るの巻。
ああああああ人形こええ!千鶴こえええ!!山こええええええええ!!!!!
つかヒグマやコブラが出る山って普通に危なくなイカ…!?
EDは絶対人形だと思ったけど、まさか歩いて来るとは…こわいよー!